SSブログ

桜塚やっくんが干された理由 知恵袋

スポンサードリンク




【桜塚やっくんが干された理由 知恵袋】

桜塚やっくんが交通事故なくなってから数日、経ちますが
ヤフー知恵袋では桜塚やっくんが干された理由を検索している人が目立ちますね。

yakkun2-1.jpg


知恵袋の中では、干された理由よりは事故の詳細について閲覧している方が
非常に多かったですね。


例えば、

事故ってどういうこと?

車外で撥ねられたの?

やっくんを撥ねた運転手は逮捕されたの?


などなど、おおいものでは6000件ほどの閲覧があって、
回答数も26あるものが最高でした。


m_E4BA8BE69585E5898DEFBC91.jpg



やっくんはテレビ番組の「エンタの神様」でスケバン恐子で一躍ブレークし
人気者になりましたが、



2011年3月に東京都江東区有明のホテルで、酒に酔った女子大生に
性的暴行を加えたとして報道されています。


しかし、警察は、やっくんと女性との間で示談が成立していると発表し
積極的な起訴はしなかったそうです。



ただ、やっくんはブログで

「事実無根です。転地天命に誓って僕は清廉潔白です。」

と報告していますので、やっくんが亡くなった今となっては
真相はどうなのかということはわかりません。


ちょうどこの時期に、事務所を独立したり、音楽活動をしたり
「スケバン恐子」以外のキャラで芸能界を生き残っていこうと

3e.jpg

模索していた時期だと思われますので、スキャンダラスな事件は
避けたかったかもしれないですね。



<桜塚やっくんの家族愛>



今回、やっくんの事故のニュースでご両親がインタビューされて
いましたがみなさんご存知でしょうか?



レポーターがお父さんに「息子さんにお声かけましたか」と尋ね
お父さんは「お父さんと呼んでくれ!」と声をかけ、同じく事故で亡くなった
砂森マネージャーのご家族にもねぎらいの言葉をかけていました。



やっくんは、お母さんに毎年母の日にはバラの花を贈っていたようで、
今年の母の日が最後になったとお母様も悲しんでいました。


お兄様も、「すぐに起き上がってきそうで信じられない。
親より先に逝くなんて親不孝。」

とおっしゃていました。


やはり愛する家族が亡くなれば本当にやりきれない想いですよね。
そんな優しいご家族は日ごろからやっくんの芸能活動を応援していたんですね。




やっくんのお父さん(充さん)と兄(浩慰さん)は横浜市内で会社を経営し
ていますが、その会社のブログではやっくんの芸能活動を報告していました。


例えば、ブログの中では

「CD発売になりました。」
「本が出ます。買ってください。」
「こちらでイベントします」

などなど、やっくんが所属していた芸能事務所を辞めた時などは、
会社の連絡先を掲載し、「連絡はこちらにお願いします。」
とお知らせしていました。


あと、女性問題がでたときも
「お騒がせして申し訳ございません。」
のブログも掲載し、謝罪のコメントをしていました。



やっくんは2008年から、植田浩望(うえだひろみ)という
もうひとつの芸名で俳優の活動もしていたのですが、
”浩望”の名前は兄の”浩慰”さんから一文字いただいたそうです。


その俳優活動開始時には会社のブログには

「やっくんの俳優さんデビュー、ホントにおめでとうございます。」

「ドラマ見ましたよ。すごくカッコ良かったです。」

「やっくん・浩望ともども応援します。」


のやっくんのファンからのメッセージが届き、
それに対して”Hiroyasu”さん(やっくんの兄)から


これからもあたたかい応援をどうぞよろしくお願いします!!!

と、ファンの方々にコメントを返されていました。



お兄さんは”Webマスター”だけあってきちんとブログの管理をされて
いたんでしょうね。


やっくんはこのような家族の方からの応援があって芸能活動
されていたのはある意味羨ましいですね。



これからも、もっともっと活躍してみなさんに恩返しを
したかっただろうと思います。



改めて、桜塚やっくんのご冥福をお祈りいたします


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。