SSブログ

ASKA 最新情報 10月

スポンサードリンク




【ASKA 最新情報 10月】

薬物疑惑で話題になっているASKAさんの10月の
最新情報をまとめてみました。


当初は、所属事務所もASKAさん本人も薬物疑惑については
完全に否定されていましたが、ここに来て風向きが変わってきましたね。

ダウンロード1.jpg




これで幕引きのつもりなのだろうか。8月に「週刊文春」で覚醒剤使用と暴力団からの脅迫疑惑を報じられた「CHAGE and ASKA」の飛鳥涼(55)が、同誌のインタビューに応じ、疑惑の真相を語っている。


 まず、覚醒剤中毒の件については「安息香酸ナトリウムカフェイン」という劇薬指定の興奮剤であると説明。違法薬物ではないものの、暴力団員を介して入手していたことは認め、「薬事法違反」「そこに関しては認めます」と陳謝した。


 その薬物を調達した暴力団員との関係については「最初はわからなかった」と言い、その後、暴力団員とわかった飛鳥が接触を絶とうとして仲たがい。覚醒剤とおぼしき薬物を吸引しているビデオを隠し撮りされたことも認め、多額の現金を恐喝されていたという。

asuka.jpg

 紛れもない有名人恐喝事件である。もし、飛鳥の主張通りだとしたら警察に駆け込めば済む話だ。しかし、飛鳥は「『お金を貸してくれ』と言われただけなので、恐喝だとは思っていない」「悪いヤツには思えない」「憎めない」と小指のない暴力団員をかばう様子まで見せているのだから極めて不可解である。


 同誌では飛鳥サイドと暴力団員が極秘裏に手打ちしたという情報もあると報じているが、肝心の部分にオブラートがかかり、隔靴掻痒(かっかそうよう)の印象は否めないインタビュー内容になっている。

ダウンロード2.jpg

「飛鳥を巡っては某月刊誌で文春報道に反論するという情報が流れていた。それだけに、疑惑を報じた週刊文春に登場したのは驚きでした。HPで疑惑について否定したものの、文春に対しては名誉毀損はおろか抗議文も出していない。ただ、10日ほど前に突如、飛鳥の逮捕情報がマスコミの間を駆け巡るなど、身辺が慌ただしかったのは確か。これで一連の騒動が全否定されて、一件落着とは誰も思っていない」(芸能リポーター)



いわゆる使用していたのは薬物ではなく「アンナカ」という薬みたいですね。
これは、安息香酸ナトリウムカフェインの略称です。調べますと、


脳の神経に興奮的に作用し、眠気や倦怠感の除去、偏頭痛の緩和などの
効果を持つ。劇薬に指定されている。



インタビューの中でASKAさんは、
「薬事法違反は認めます」
と言っているんですが、この件で逮捕はされないのでしょうか?




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。